中善画廊
2,574円
『手軽に水彩を楽しめる』国産水彩紙ヴィフアールのブロックタイプ。ナチュラルな紙色は、初心者にも描きやすく、作品に柔らかい印象を与えてくれます。水彩画をモチーフとしたわかりやすいパッケージ。水張りの必要がないブロック製本は今や水彩画を描くのに必須アイテムとなりました。荒目は色の深みが出しやすく、グラデーションがかけやすいです。厚さ:242g/m2 中性紙 22枚 ブロックタイプ大きさ:F6 407×320mm 紙目:荒目(茶表紙)※メール便NGその他F6サイズのスケッチブックはコチラマルマンヴィフアールシリーズはコチラ
中善画廊
1,980円
『手軽に水彩を楽しめる』国産水彩紙ヴィフアールのブロックタイプ。ナチュラルな紙色は、初心者にも描きやすく、作品に柔らかい印象を与えてくれます。水彩画をモチーフとしたわかりやすいパッケージ。水張りの必要がないブロック製本は今や水彩画を描くのに必須アイテムとなりました。荒目は色の深みが出しやすく、グラデーションがかけやすいです。厚さ:242g/m2 中性紙 22枚 ブロックタイプ大きさ:F4 242×332mm 紙目:荒目(茶表紙)※メール便NGその他F4サイズのスケッチブックはコチラマルマンヴィフアールシリーズはコチラ
Art and Craft Lab
4,720円
製紙会社として由緒あるセントカスバーツ ミル社で製造された英国の代表的な高級水彩紙です。 100%コットンを使用しており、マスキングなどあらゆる技法に耐えうる表面強度を備えています。 コットン100% 300g/m_ 中目 410×318mm 12枚とじ【商品情報】 注意事項:お使いのモニターの発色具合によって、実際のものと色が異なる場合がございます。
Art and Craft Lab
3,190円
製紙会社として由緒あるセントカスバーツ ミル社で製造された英国の代表的な高級水彩紙です。 100%コットンを使用しており、マスキングなどあらゆる技法に耐えうる表面強度を備えています。 コットン100% 300g/平方メートル 中目 F3サイズ(273×220mm) 12枚とじ【商品情報】 注意事項:お使いのモニターの発色具合によって、実際のものと色が異なる場合がございます。
コミック画材通販 Tools楽天shop
2,750円
イリデッセンスカラーなどの特別色の特長を際立たせる黒い水彩紙のスケッチブック。 セルロースを使用した厚口の水彩紙なので、表面が丈夫で、波打ちしにくいのが特徴です。 四方をノリ付けしたブロックタイプです。サイズ:300×400mm材質:セルロース100%画肌:中目厚さ:360g/㎡枚数:10シート
コミック画材通販 Tools楽天shop
1,353円
高級ケント紙のKMKケントをクロス巻き便箋式に製本したスケッチブックです。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。サイズ:B4大 390x270mm厚さ:135kg入数:20枚
ゆめ画材
8,890円
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のヴァンゴッホウォーターカラーペーパーは絵画表現の最良の方法を模索し続けるアーティストの為に作られています。・紫外線による劣化を防ぐため上質のコットンとリグニンフリーを原料としています。・酸性化による劣化を防ぐためアシッドフリーの原料で作られた中性紙です。・水の吸収が最適になるようサイジングされています。・紙は細目なので水彩はもちろん、テンペラ、ガッシュ、アクリル、インク、木炭、クレパスなどに適しています。サイズ:300×400mm枚数:75枚紙目:細目重さ:200g/m2綴じ方:天綴じ
ゆめ画材
2,950円
カメレオンカラー・スパークカラーなど特別色の特長を際立たせる黒い水彩紙のスケッチブック。セルロースを使用した厚口の水彩紙なので、表面が丈夫で、波打ちしにくいのが特徴です。四方をノリ付けしたブロックタイプです。サイズ:240×320mm材質:セルロース100%画肌:中目厚さ:360g枚数:10シート
ゆめ画材
1,100円
水彩や色鉛筆画に最適な水彩紙スケッチブックです。四方がのりで固められているブロック製本のため、水張りの必要がありません。描き終えたらナイフなどではがしてください。アルビレオ水彩紙 218g (並厚口) 中目20枚入、ブロックタイプサイズ:SM (158×227×9mm)重量:約240gパッケージ:PP袋入日本製
中善画廊
7,920円
ドイツ、ハンス・シュトックマー(STOCKMAR)社のミツバチの巣から採れる蜜ろうを使用したクレヨン。 無害で、子供が使用するのに安全なクレヨンとして人気の商品です。 発色と光沢が素晴らしく、子供は勿論のこと、大人でも多様な描画法ができます。 大きく描けるブロックタイプと、細部まで描けるスティックタイプが8色ずつ入ったセットです。 安全面に配慮した木箱ケースで、プレゼントに最適です! 商品サイズ:高さ11×幅22×奥行3cm 色番号:各タイプ 01.03.05.07.09.11.13.15 【クレヨンの折れ・破損について】 シュトックマー社のクレヨンは硬めで折れにくいクレヨンですが、多少の角が欠けてしまうことは防ぐことが出来ません。 商品の性質上、クレヨンの巻紙ににじみがある場合があります。あらかじめご了承ください。 また、夏季は暑さでクレヨンが軟らかくなります。 商品到着後は涼しい場所に保管していただきますようお願い申し上げます。こどものお絵描きに人気!!↓マルマンのスケッチブックはコチラ
Art and Craft Lab
1,100円
水彩や色鉛筆画に最適な水彩紙スケッチブックです。 四方がのりで固められているブロック製本のため、水張りの必要がありません。 描き終えたらナイフなどではがしてください。 ・アルビレオ水彩紙218g(並厚口)中目 ・20枚入、ブロックタイプ ・サイズ:SM 158×227×9mm ・重量:約240g ・パッケージ:PP袋入 ・日本製【商品情報】 注意事項:お使いのモニターの発色具合によって、実際のものと色が異なる場合がございます。
mons Online Shop
6,204円
Ohuhu 水彩紙 ブロックタイプ 中紙300g(超厚口) 水彩画用紙 2冊セット 229mmx305mm 36枚/冊 スケッチブック 画用紙 中目 ホワイト ブロックリーフ付き 水彩絵具/水彩毛筆/水性ペン/水性色鉛筆など用 スケッチ イラスト 落書き メモ 初心者 プロ 贈り物【ブランド】Ohuhu【color】ホワイト【material】水彩紙【paper_finish】watercolor【part_number】Ohuhu-watercolorpad【batteries_required】false【variation_theme】SIZE_NAME【manufacturer】Ohuhu
ゆめ画材
6,820円
◆水彩紙300g(100×250mm)◆荒目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
29,150円
◆水彩紙300g(460×610mm)◆極細20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
12,279円
◆水彩紙185g(230×310mm)◆細目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
29,150円
◆水彩紙300g(460×610mm)◆細目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
18,150円
◆水彩紙300g(310×410mm)◆極細20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
6,820円
◆水彩紙300g(100×250mm)◆細目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
10,350円
◆水彩紙185g(180×260mm)◆荒目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
15,400円
◆水彩紙300g(260×360mm)◆細目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
22,000円
◆水彩紙300g(360×510mm)◆細目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
9,020円
◆水彩紙300g(200×200mm)◆荒目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
18,150円
◆水彩紙300g(310×410mm)◆荒目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
22,000円
◆水彩紙300g(360×510mm)◆極細20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
9,900円
◆水彩紙300g(180×260mm)◆極細20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
13,200円
◆水彩紙300g(230×310mm)◆極細20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
9,020円
◆水彩紙300g(200×200mm)◆細目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
9,900円
◆水彩紙300g(180×260mm)◆細目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
14,351円
◆水彩紙185g(260×360mm)◆荒目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
12,279円
◆水彩紙185g(230×310mm)◆荒目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
16,709円
◆水彩紙185g(310×410mm)◆細目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
750円
ほぼすべてのメーカーのF8サイズのスケッチブック対応 (ブロック、スパイラル、パッド含む)水彩紙やスケッチブックを保存するための袋です。防湿、酸素バリア、遮光サイズ(内寸):約440mm×570mm (※マチはございません。)材質:アルミ蒸着 (ハイバリアタイプ)形状:高密封ダブルジッパー採用
ゆめ画材
10,350円
◆水彩紙185g(180×260mm)◆細目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
15,400円
◆水彩紙300g(260×360mm)◆極細20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
15,400円
◆水彩紙300g(260×360mm)◆荒目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ユザワヤ
1,254円
画用紙 『クレスター水彩紙 ブロック 310g 中目 CTB-M』 HOLBEIN ホルベイン バランスの良い描き心地♪ コットン繊維と良質パルプを原料とし、自然な紙肌と風合いのあるナチュラル色の水彩紙です。 表面を強化してあるので毛羽立ちも少なく、水彩画はもちろん、パステル、色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 [スケッチブック 水彩画 デッサン 鉛筆画] ◆材質:コットン、パルプ ◆坪量:310g/m2 ◆紙目:中目 ◆サイズ:Mサイズ 横28cm×縦19cm ◆枚数:16枚とじ ◆中性紙 ※モニターによって実物のお色と若干異なる場合がございます。 【手芸用品・毛糸・生地の専門店 ユザワヤ】
ナガサワ文具センター
1,760円
・中紙:210g(並厚口) ・中目 ・24枚とじ ブロック 四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描くときに紙が動かないのが特長。一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 アルビレオ 中目コットン繊維と純良パルプを原料として作られた高級水彩紙。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 【製本の種類】 スプリング綴じ スプリングとじ製本のオーソドックスなスタイルのブックです。このタイプの利点は、作品ができるたびに、表紙と共に裏側へ回せること。作品が紛失することがありません。 本とじ 無線とじ(スプリング穴がない)の製本で、画面を存分に使えます。作品が完成したらその一枚だけを簡単に取り外せ、すぐ額装も可能です。表紙は包貼りになっています。 ブロック 四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描くときに紙が動かないのが特長。一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 紙には2つの目がある! 紙を漉くとき、機械が一定方向に原材料のパルプを漉き取って行くため、できあがった 紙には繊維の方向が揃った、いわゆる「目」が生まれます。紙に折り目をつけると目に 沿ったときはスッときれいに折れますが、目に直角方向に折ると折り目がギクシャク してしまいます。漉き取るときの「目」に沿った方向を「縦目」、これに対し直角の方向を 「横目」といいます。 もうひとつ、紙を漉くときの「毛布」のパターンによって、「荒目(ラフ)」「中目(ノット)」 「細目(スムース)」といった違いが生まれます。これも絵の具の付き具合を左右する 大切なポイント。「荒目...
ナガサワ文具センター
2,310円
・中紙:210g(並厚口) ・中目 ・24枚とじ ブロック 四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描くときに紙が動かないのが特長。一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 アルビレオ 中目ランクインしました♪ありがとうございます!! コットン繊維と純良パルプを原料として作られた高級水彩紙。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 【製本の種類】 スプリング綴じ スプリングとじ製本のオーソドックスなスタイルのブックです。このタイプの利点は、作品ができるたびに、表紙と共に裏側へ回せること。作品が紛失することがありません。 本とじ 無線とじ(スプリング穴がない)の製本で、画面を存分に使えます。作品が完成したらその一枚だけを簡単に取り外せ、すぐ額装も可能です。表紙は包貼りになっています。 ブロック 四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描くときに紙が動かないのが特長。一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 紙には2つの目がある! 紙を漉くとき、機械が一定方向に原材料のパルプを漉き取って行くため、できあがった 紙には繊維の方向が揃った、いわゆる「目」が生まれます。紙に折り目をつけると目に 沿ったときはスッときれいに折れますが、目に直角方向に折ると折り目がギクシャク してしまいます。漉き取るときの「目」に沿った方向を「縦目」、これに対し直角の方向を 「横目」といいます。 もうひとつ、紙を漉くときの「毛布」のパターンによって、「荒目(ラフ)」「中目(ノット)」 「細目(スムース)」といった違いが生まれます。これも絵の具の付き具合を左右する...
Office WOW!楽天市場店
1,966円
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく。 『手軽に水彩を楽しめる』国産水彩紙ヴィフアールのブロックタイプです。 【特長】 ・水彩画をモチーフとしたわかりやすいパッケージ。 ・水張りの必要がないブロック製本。 ・"細目"は、紙表面の凸凹が少なくほぼ平滑で、線描がシャープに表現できます。 ・細密な描画を再現でき、ボタニカルアートやカリグラフィーなどにも適しています。 【商品仕様】 ■本体サイズ: F6 縦320×横407×厚11mm ■本文: 22枚 ■用紙: ヴィフアール水彩紙 細目 MPS-W 242g/m2 SMOOTH ■製本: 四方のり固め ■適性画材:水彩絵具(透明・不透明)、鉛筆、色鉛筆、ペン、カラーインクなど
ユザワヤ
1,985円
画用紙 『ウォーターフォード水彩紙 ホワイト ブロック 300g 中目 EHB-SM』 HOLBEIN ホルベイン 英国生まれのエリート紙です♪ 製紙会社として由緒あるセントカスバーツミル社で製造された英国の代表的な高級水彩紙です。 100%コットンを使用しており、マスキングなどあらゆる技法に耐えうる表面強度を備えています。 絵具の吸い込みを抑えることにより発色が良く、にじみやぼかしが美しく仕上がります。 [スケッチブック 水彩画 デッサン 鉛筆画 カラーイラスト] ◆材質:コットン100% ◆坪量:300g/m2 ◆紙色:ホワイト ◆紙目:中目 ◆サイズ:SMサイズ 横22.7cm×縦15.8cm ◆枚数:12枚とじ ◆中性紙 ※モニターによって実物のお色と若干異なる場合がございます。 【手芸用品・毛糸・生地の専門店 ユザワヤ】
ユザワヤ
1,881円
画用紙 『クレスター水彩紙 ブロック 310g 中目 CTB-L』 HOLBEIN ホルベイン バランスの良い描き心地♪ コットン繊維と良質パルプを原料とし、自然な紙肌と風合いのあるナチュラル色の水彩紙です。 表面を強化してあるので毛羽立ちも少なく、水彩画はもちろん、パステル、色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 [スケッチブック 水彩画 デッサン 鉛筆画] ◆材質:コットン、パルプ ◆坪量:310g/m2 ◆紙目:中目 ◆サイズ:Lサイズ 横38cm×縦28cm ◆枚数:16枚とじ ◆中性紙 ※モニターによって実物のお色と若干異なる場合がございます。 【手芸用品・毛糸・生地の専門店 ユザワヤ】
ナガサワ文具センター
1,430円
・中紙:210g(並厚口) ・中目 ・20枚とじ 無線とじ(スプリング穴がない)の製本で、画面を存分に使えます。作品が完成したらその一枚だけを簡単に取り外せ、すぐ額装も可能です。表紙は包貼りになっています。 アルビレオ 中目コットン繊維と純良パルプを原料として作られた高級水彩紙。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 【製本の種類】 スプリング綴じ スプリングとじ製本のオーソドックスなスタイルのブックです。このタイプの利点は、作品ができるたびに、表紙と共に裏側へ回せること。作品が紛失することがありません。 本とじ 無線とじ(スプリング穴がない)の製本で、画面を存分に使えます。作品が完成したらその一枚だけを簡単に取り外せ、すぐ額装も可能です。表紙は包貼りになっています。 ブロック 四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描くときに紙が動かないのが特長。一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 紙には2つの目がある! 紙を漉くとき、機械が一定方向に原材料のパルプを漉き取って行くため、できあがった 紙には繊維の方向が揃った、いわゆる「目」が生まれます。紙に折り目をつけると目に 沿ったときはスッときれいに折れますが、目に直角方向に折ると折り目がギクシャク してしまいます。漉き取るときの「目」に沿った方向を「縦目」、これに対し直角の方向を 「横目」といいます。 もうひとつ、紙を漉くときの「毛布」のパターンによって、「荒目(ラフ)」「中目(ノット)」 「細目(スムース)」といった違いが生まれます。これも絵の具の付き具合を左右する 大切なポイント。「荒目...
ナガサワ文具センター
1,265円
・中紙:210g(並厚口) ・中目 ・20枚とじ スプリングとじ製本のオーソドックスなスタイルのブックです。このタイプの利点は、作品ができるたびに、表紙と共に裏側へ回せること。作品が紛失することがありません。 アルビレオ 中目コットン繊維と純良パルプを原料として作られた高級水彩紙。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。【製本の種類】スプリング綴じスプリングとじ製本のオーソドックスなスタイルのブックです。このタイプの利点は、作品ができるたびに、表紙と共に裏側へ回せること。作品が紛失することがありません。本とじ無線とじ(スプリング穴がない)の製本で、画面を存分に使えます。作品が完成したらその一枚だけを簡単に取り外せ、すぐ額装も可能です。表紙は包貼りになっています。ブロック 四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描くときに紙が動かないのが特長。一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 紙には2つの目がある! 紙を漉くとき、機械が一定方向に原材料のパルプを漉き取って行くため、できあがった 紙には繊維の方向が揃った、いわゆる「目」が生まれます。紙に折り目をつけると目に 沿ったときはスッときれいに折れますが、目に直角方向に折ると折り目がギクシャク してしまいます。漉き取るときの「目」に沿った方向を「縦目」、これに対し直角の方向を 「横目」といいます。 もうひとつ、紙を漉くときの「毛布」のパターンによって、「荒目(ラフ)」「中目(ノット)」 「細目(スムース)」といった違いが生まれます。これも絵の具の付き具合を左右する 大切なポイント。「荒目」の紙は表面の凹凸が大きく絵具がよくつくので発...
ナガサワ文具センター
2,200円
商品仕様 中紙:218g(並厚口) 中目 20枚とじ 無線とじ(スプリング穴がない)の製本で、画面を存分に使えます。作品が完成したらその一枚だけを簡単に取り外せ、すぐ額装も可能です。表紙は包貼りになっています。 アルビレオ 中目albireo 水彩紙 スケッチブック 本とじ F6サイズ(アルビレオ/画帳/写生帳/写生帖) 100%純良パルプで特抄し中目・ホワイトの高級水彩紙。表面が強く、絵具の発色が良好。やや吸い込みをおさえ、水彩絵具やカラーインクで塗りムラのない彩色を必要とする作品に効果を発揮。また、マーカー・パステルののりも良く、イラスト用にも最適です。 【製本の種類】 スプリング綴じ スプリングとじ製本のオーソドックスなスタイルのブックです。このタイプの利点は、作品ができるたびに、表紙と共に裏側へ回せること。作品が紛失することがありません。 本とじ 無線とじ(スプリング穴がない)の製本で、画面を存分に使えます。作品が完成したらその一枚だけを簡単に取り外せ、すぐ額装も可能です。表紙は包貼りになっています。 ブロック 四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描くときに紙が動かないのが特長。一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 紙には2つの目がある! 紙を漉くとき、機械が一定方向に原材料のパルプを漉き取って行くため、できあがった紙には繊維の方向が揃った、いわゆる「目」が生まれます。紙に折り目をつけると目に沿ったときはスッときれいに折れますが、目に直角方向に折ると折り目がギクシャクしてしまいます。漉き取るときの「目」に沿った方向を「縦目」、これに対し直角の方向を「横目」といいます。 もうひとつ、紙を漉くときの「毛布」のパターンによって、「荒目(ラフ)」「中目(ノット)」「細目(スムース)...
中善画廊
473円
四方天糊ブロックタイプのスケッチブックから紙を切り離すのに便利なオープナー。日本を代表する水彩紙「ワトソン」ロゴのプレートが高級感を出していて、手紙や封筒を開封する「レターオープナー」や書籍用のしおりとしても活躍できます。品名:水彩ブロックオープナー材質:本体 鉄(ニッケルメタル仕上げ) プレート 銅(ニッケルメタル仕上げ)★1個までメール便OK他の商品を合わせてのメール便発送不可 注※メール便は配達時における商品の破損・ 紛失の保証はございません。ワトソン水彩紙はコチラ
ナガサワ文具センター
14,850円
・中紙:300g(中厚口) ・中目 ・12枚とじ 四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描くときに紙が動かないのが特長。一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 ホワイト 中目英国の歴史的由緒あるセントカスバーツ製紙工場で抄造された水彩紙で、英国の代表的な高級水彩紙として永年愛用されてきました。コットン100%の原料を用い、あらゆる技法に耐えうる表面強度を持った紙です。 セントカスバーツ製紙工場は250年以上の歴史をもち、英国王室水彩画協会より認定を受けている歴史的由緒ある製紙工場です。 【製本の種類】 スプリング綴じ スプリングとじ製本のオーソドックスなスタイルのブックです。このタイプの利点は、作品ができるたびに、表紙と共に裏側へ回せること。作品が紛失することがありません。 本とじ 無線とじ(スプリング穴がない)の製本で、画面を存分に使えます。作品が完成したらその一枚だけを簡単に取り外せ、すぐ額装も可能です。表紙は包貼りになっています。 ブロック 四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描くときに紙が動かないのが特長。一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 紙には2つの目がある! 紙を漉くとき、機械が一定方向に原材料のパルプを漉き取って行くため、できあがった紙には繊維の方向が揃った、いわゆる「目」が生まれます。紙に折り目をつけると目に沿ったときはスッときれいに折れますが、目に直角方向に折ると折り目がギクシャクしてしまいます。漉き取るときの「目」に沿った方向を「縦目」、これに対し直角の方向を「横目」といいます。 もうひとつ、紙を漉くときの「毛布」のパターンによって、「荒目(ラフ)」「中目(ノット)」「細目(スムース)」といった違いが生まれます...
ナガサワ文具センター
7,920円
・中紙:210g(並厚口) ・中目 ・24枚とじ ブロック 四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描くときに紙が動かないのが特長。一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 アルビレオ 中目コットン繊維と純良パルプを原料として作られた高級水彩紙。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 【製本の種類】 スプリング綴じ スプリングとじ製本のオーソドックスなスタイルのブックです。このタイプの利点は、作品ができるたびに、表紙と共に裏側へ回せること。作品が紛失することがありません。 本とじ 無線とじ(スプリング穴がない)の製本で、画面を存分に使えます。作品が完成したらその一枚だけを簡単に取り外せ、すぐ額装も可能です。表紙は包貼りになっています。 ブロック 四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描くときに紙が動かないのが特長。一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 紙には2つの目がある! 紙を漉くとき、機械が一定方向に原材料のパルプを漉き取って行くため、できあがった 紙には繊維の方向が揃った、いわゆる「目」が生まれます。紙に折り目をつけると目に 沿ったときはスッときれいに折れますが、目に直角方向に折ると折り目がギクシャク してしまいます。漉き取るときの「目」に沿った方向を「縦目」、これに対し直角の方向を 「横目」といいます。 もうひとつ、紙を漉くときの「毛布」のパターンによって、「荒目(ラフ)」「中目(ノット)」 「細目(スムース)」といった違いが生まれます。これも絵の具の付き具合を左右する 大切なポイント。「荒目...
中善画廊
990円
今までに無かったとじ具が開いて中の画用紙の差し替えが出来るスケッチブックを中心に、画用紙が保存出来るファイルなど水彩画のスケッチ関連商品を取り揃えたアートシリーズ(ART SERIES)が発売されました。スタイリッシュでスマートな画材シリーズです。同時に発売されました、リフィル式のスケッチブック(D1342ホワイトワトソン紙)を入れるディスプレイブック。もちろんお手持ちのF2サイズスケッチブック、ブロックに描かれた絵を切り離して、このブックに入れることもできます。今まで有りそうで無かったスケッチブックサイズのファイルは、作品の保存、作品画集として活躍します。オモテ・ウラの表紙の縁には茶色の額縁をイメージしたデザインで、1枚目に入れた作品がブックの表紙を飾ります。【品番】D1352大きさ:300×223×19mm紙サイズ:F2(190×278mm)用※ポケット最大収容枚数:15枚、29穴材質:表紙・ポケット/ポリプロピレン、綴じ具/ポリカーボネート・ポリプロピレンこの商品は【お取り寄せ品】です。オフィスツール総合メーカー「LIHIT LAB.」から新しいスタイル・価値観の画材を提案。
Art and Craft Lab
450円
かわいい葉っぱのカタチをしたペーパーナイフ。 ブロックタイプのスケッチブックの紙を痛めることなくスムーズに切り離すことができます。 仕様 サイズ:120mm PC(ポリカーボネート)樹脂・革ひも付き【商品情報】 注意事項:お使いのモニターの発色具合によって、実際のものと色が異なる場合がございます。
コミック画材通販 Tools楽天shop
924円
高級ケント紙のKMKケントをクロス巻き便箋式に製本したスケッチブックです。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材繊維を使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、ペン画、建築パースに最適です。サイズ:A4大 311x216mm厚さ:180kg入数:15枚
ナガサワ文具センター
1,760円
・中紙:210g(並厚口) ・中目 ・20枚とじ スプリングとじ製本のオーソドックスなスタイルのブックです。このタイプの利点は、作品ができるたびに、表紙と共に裏側へ回せること。作品が紛失することがありません。 アルビレオ 中目コットン繊維と純良パルプを原料として作られた高級水彩紙。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 【製本の種類】 スプリング綴じ スプリングとじ製本のオーソドックスなスタイルのブックです。このタイプの利点は、作品ができるたびに、表紙と共に裏側へ回せること。作品が紛失することがありません。 本とじ 無線とじ(スプリング穴がない)の製本で、画面を存分に使えます。作品が完成したらその一枚だけを簡単に取り外せ、すぐ額装も可能です。表紙は包貼りになっています。 ブロック 四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描くときに紙が動かないのが特長。一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 紙には2つの目がある! 紙を漉くとき、機械が一定方向に原材料のパルプを漉き取って行くため、できあがった 紙には繊維の方向が揃った、いわゆる「目」が生まれます。紙に折り目をつけると目に 沿ったときはスッときれいに折れますが、目に直角方向に折ると折り目がギクシャク してしまいます。漉き取るときの「目」に沿った方向を「縦目」、これに対し直角の方向を 「横目」といいます。 もうひとつ、紙を漉くときの「毛布」のパターンによって、「荒目(ラフ)」「中目(ノット)」 「細目(スムース)」といった違いが生まれます。これも絵の具の付き具合を左右する 大切なポイント。「荒目...
ナガサワ文具センター
1,925円
・中紙:210g(並厚口) ・中目 ・20枚とじ スプリングとじ製本のオーソドックスなスタイルのブックです。このタイプの利点は、作品ができるたびに、表紙と共に裏側へ回せること。作品が紛失することがありません。 アルビレオ 中目コットン繊維と純良パルプを原料として作られた高級水彩紙。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるナチュラルホワイトの中目です。表面を強化してあるので毛羽立ちもなく、水彩画はもちろん、パステル・色鉛筆を使用した作品にも効果的です。 【製本の種類】 スプリング綴じ スプリングとじ製本のオーソドックスなスタイルのブックです。このタイプの利点は、作品ができるたびに、表紙と共に裏側へ回せること。作品が紛失することがありません。 本とじ 無線とじ(スプリング穴がない)の製本で、画面を存分に使えます。作品が完成したらその一枚だけを簡単に取り外せ、すぐ額装も可能です。表紙は包貼りになっています。 ブロック 四方をうすい糊で固めたもので、水張りの必要がなく、描くときに紙が動かないのが特長。一枚描くごとにペーパーナイフで切り離せるようになっています。 紙には2つの目がある! 紙を漉くとき、機械が一定方向に原材料のパルプを漉き取って行くため、できあがった 紙には繊維の方向が揃った、いわゆる「目」が生まれます。紙に折り目をつけると目に 沿ったときはスッときれいに折れますが、目に直角方向に折ると折り目がギクシャク してしまいます。漉き取るときの「目」に沿った方向を「縦目」、これに対し直角の方向を 「横目」といいます。 もうひとつ、紙を漉くときの「毛布」のパターンによって、「荒目(ラフ)」「中目(ノット)」 「細目(スムース)」といった違いが生まれます。これも絵の具の付き具合を左右する 大切なポイント。「荒目...