メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「ペーパークラフト」検索結果。

ペーパークラフトの商品検索結果全405件中1~60件目

送料無料
細密画 インド ミニアチュール 額装 孔雀 キシャンガル EPM-572

ラクダ隊商パインズクラブ

20,000

細密画 インド ミニアチュール 額装 孔雀 キシャンガル EPM-572

この商品のポイントです 細い筆一本で描き上げるインドの細密画です。 この絵はラジャスタン州キシャンガルで制作されたものです。 きれいな孔雀がかわいい花の縁取りに囲まれています。 キャンバスとして使われているのは、ライスペーパーと呼ばれるお米から作った紙です。 通常の紙より劣化しづらいため、作品を長く残すのに適しています。 額装してありますのですぐに飾ることができます。 孔雀を囲む四角い縁取りが若干曲がって描かれています。 この絵は紙いっぱいに描かれていて周囲に余裕がなく、また周囲の花を極力見えるようにするため、額装時に曲りを完全には修正できませんでした。あらかじめご了承のほどお願い致します。 手描きの一点物ですので、この画像のものをそのままお届け致します。 この商品に関する情報です *寸法は「タテxヨコ」です 額の外寸 約 27.5 cm x 約 20 cm 絵の寸法 マットの窓の寸法 約 21 cm x 約 13.7 cm 重量 約 370 g 画布材質 ライスペーパー(米から作られた紙) 絵の制作国 インド 額装は日本国内で行ったものです。 額の前面は透明アクリル板が入っています。 *アクリル板は作品に有害な紫外線を約90%カットします。 *またガラスより軽く、割れにくいので安全です。 この商品に関する注意事項です *** 必ずお読み下さい *** 表記サイズ、重量は当店での実測値ですが、測り(量り)方によって若干の差が出ることもございます。 画像の色は現物に近づけるよう努力しておりますが、実物とは差が出ることがございます。 特に細密画の場合は画像では実物の繊細さを伝え切れておりません。 またご使用のパソコンの環境によっても見え方に差が出る場合がございます。細い筆一本で描き上げるインド伝統の細密画...

ゆめ画材 オリジナル ヴァンゴッホ 油絵セット 木箱入り キャンバス&ペーパーパレット付き Ver.2

ゆめ画材

16,480

ゆめ画材 オリジナル ヴァンゴッホ 油絵セット 木箱入り キャンバス&ペーパーパレット付き Ver.2

油絵具を描くのに必要な道具が一式セットされた油彩木箱です。ギフトにも最適です。キャンバス1枚とペーパーパレット付き!レンブラントと同じオランダのロイヤルターレンス社製油絵具。その名に恥じない高品質と経済性を両立させた人気のブランド。[セット内容]・ヴァンゴッホ油絵具40ml 10色・パレットナイフE-2・中里(豚毛) 画筆BF (平) No.6・中里(豚毛) 画筆BF (平) No.8・中里(豚毛) 画筆BF (平) No.10・平筆 10号・丸筆 6号・ペインティングメディウム 75ml・オドレスホワイトスピリット 75ml・強力水性 ネオ クリーナー 100ml・2連パレットカップ・筆ふき布・木製パレット・キャンバス F4サイズ・ペーパーパレット・デラックス木箱※中里(豚毛) 画筆BFにつきましては、軸色が順次変更となります。予めご了承ください。[セット内容色]・105:チタニウムホワイト・268:アゾイエローライト・270:アゾイエロー ディープ・393:アゾレッドミディアム・366:キナクリドンローズ・504:ウルトラマリン・535:セルリアンブルーフタロ・619:パーマネントグリーンディープ・409:バーントアンバー・701:アイボリーブラック●セット商品のご紹介[ヴァンゴッホ油絵具40ml 10色]・ヴァンゴッホは海外において高品質とコスパを両立させた人気の油絵の具ブランド。乾燥時間が全色均一に揃っているため、計画的な制作が可能です。[パレットナイフE-2]・絵の具を混ぜる時や、描く時に使います。ナイフで塗ると独特の質感が得られます。[中里(豚毛) 画筆BF (平) No.6]・粘りの強い油絵具を扱うには、毛の質の硬い豚毛が適しています。筆の巾0.7cm 穂の長さ1.9cm[中里(豚毛) 画筆BF (平) No.8]...

【P5倍! 4/17 ショップP+楽天勝利Pアップ!】 (まとめ)アーテック A&B ペーパーパレット S 大半25枚305×170 【×30セット】

エムインテリア

13,636

【P5倍! 4/17 ショップP+楽天勝利Pアップ!】 (まとめ)アーテック A&B ペーパーパレット S 大半25枚305×170 【×30セット】

※代引き不可 同梱不可※北海道、沖縄、離島送料は別途お見積り。※手配完了後は、ご注文キャンセルを承る事が出来ません。何かございましたら事前にお問い合わせ下さい。■サイズ・色違い・関連商品関連商品の検索結果一覧はこちら■商品内容【ご注意事項】・この商品は下記内容×30セットでお届けします。使い終わると一枚ごとにめくることができ、後片付けの手間がかかりません。油絵具、アクリル絵具、水彩絵具に使うことができます。安価で使い易いパレットです。〇株式会社アーテックについてアーテックは学校教材のトップメーカーです。学校教育や文化活動に役立つ便利な教材、グッズを通じて、子供たちの「創造力」を引出し、育む指導者の皆様の支援を行っています。〇関連カテゴリ学校法人 研究機関 行政 役所 体育 理科 スポーツ 実験 遊び レクリエーション■商品スペック【サイズ】305X170mm【仕様】25枚■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【2 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は仕入元より配送となるため、沖縄・離島への配送はできません。

送料無料
神様 絵画 版画 ペーパースクリーン 大場正男 「母神」 額付き 国内送料無料

アートギャラリーモトカワ

25,000

神様 絵画 版画 ペーパースクリーン 大場正男 「母神」 額付き 国内送料無料

●画家名:大場正男 ●作品名:母神 ●絵のサイズ:W12×H16cm ●額装サイズ:W38×H46cm ●版画の技法:ペーパースクリーン ●サイン:作家直筆鉛筆サイン ●納期:7日 大場正男先生がペーパースクリーンの版画で制作した絵「母神」は、1979年に制作されたペーパースクリーンの版画です。 このペーパースクリーンの版画のタイトル「母神」とは、母性のもつ多産豊饒の力を人格化した神々のことです。 何となく、土偶を思わせるような原始的な形です。 制作されてから40年以上が経過していますが、保存状態は非常に良いです。 大場正男 プロフィール 1928年福岡に生まれる。 1956年孔版画を始める。 同時に銅版画、リトグラフ、木版画、金工、陶芸などの技術を学ぶ。 1969年日本版画協会展、版画グランプリ展、CWAJ現代版画展に作品を出品する。 1974年現代日本の版画15人展に版画作品を出品する。(ノルウェー・オスロ市) 1978年日本美術協会賞を受賞する。 1980年CWAJ展で美智子妃殿下ご収蔵。 1983年スウェーデン1983年度アカデミー文化賞を受賞する。 1992年福岡県美術協会展に版画作品を出品する。 1994年エジプト国際日本版画展に版画作品を出品する。 第25回世界書票会議と書票展に出席し版画作品を出品する。(イタリア・ミラノ市) 1997年文部省検定教科書高等学校用の表紙絵9冊に採用される。 1998年第17回国際蔵書ビエンナーレ展で大賞を受賞する。 2000年福岡市民文化賞を受賞する。 2002年第19回国際Modern Exlibris展に版画作品を出品する。 2008年死去する。 平凡社新書「書物愛蔵書票の世界」に紹介される。 作品の主な所蔵先 マルメ現代美術センター マルボルク城ミュージアム ロサンゼルス...

送料無料
【作家名】大場正男【作品名】まっ赤 仏様 絵画 お地蔵様 版画 ペーパースクリーン 額付き 国内送料無料

アートギャラリーモトカワ

25,000

【作家名】大場正男【作品名】まっ赤 仏様 絵画 お地蔵様 版画 ペーパースクリーン 額付き 国内送料無料

●画家名:大場正男 ●作品名:まっ赤 ●絵のサイズ:W11×H12cm ●額装サイズ:W32,5×H32,5cm ●版画の技法:ペーパースクリーン ●サイン:作家直筆鉛筆サイン ●シリアルナンバー:11/200 大場正男先生がペーパースクリーンの版画で制作した絵「まっ赤」は、お地蔵様か仏像を描いたようなペーパースクリーンの版画です。 正式なタイトルは「Matka」です。 体の真ん中と頭の上には鳥が描かれ、座布団のようなものに座っています。 見ていると拝みたくなるような神々しいペーパースクリーンの版画作品です。 大場正男先生はペーパースクリーンという版画の技法の第一人者で、世界的にも非常に評価が高く、コレクターが数多くいる方です。 しかし2008年に亡くなられて、今現在ではマーケットには、ほとんど売り物はありません。 あったとしても作品の保存状態があまり良くないものが多いようです。 今回ご紹介している大場正男先生のペーパースクリーンの版画「まっ赤」は、保存状態は完璧です。 焼けや染み、浪うちなど一切ない美しいペーパースクリーンの版画作品です。 大場正男先生のファンやコレクターの方には心からお薦めできる作品です。 大場正男先生がペーパースクリーンの版画で制作した絵「まっ赤」をぜひご自宅のインテリアやコレクション、プレゼントの絵としてご購入ください。 大場正男 プロフィール 1928年福岡に生まれる。 1956年孔版画を始める。 同時に銅版画、リトグラフ、木版画、金工、陶芸などの技術を学ぶ。 1969年日本版画協会展、版画グランプリ展、CWAJ現代版画展に作品を出品する。 1974年現代日本の版画15人展に版画作品を出品する。(ノルウェー・オスロ市) 1978年日本美術協会賞を受賞する。 1980年CWAJ展で美智子妃殿下ご収蔵。...

送料無料
【作家名】大場正男【作品名】くし・2  絵画 ペーパースクリーン 版画 額付き インテリア 国内送料無料

アートギャラリーモトカワ

15,000

【作家名】大場正男【作品名】くし・2 絵画 ペーパースクリーン 版画 額付き インテリア 国内送料無料

●画家名:大場正男 ●作品名:くし・2 ●絵のサイズ: W7×H9cm ●額装サイズ:W27×H33cm ●版画の技法:ペーパースクリーン ●サイン:作家直筆鉛筆サイン 大場正男先生がペーパースクリーンの版画で制作した絵「くし・2」は、魚の模様が入ったくしをモチーフにしたペーパースクリーンの版画です。 限定番号はありません。 このペーパースクリーンの版画の正式なタイトルは「梳・2」です。 「梳」という漢字はあまり使わないので、ひらがな表記にしました。 鯛のような魚が2匹、模様として描かれた紫色の素敵な梳です。 大場正男先生がペーパースクリーンの版画で制作した絵「くし・2」をぜひご自宅のインテリアやコレクション、プレゼントの絵としてご購入ください。 大場正男 プロフィール 1928年福岡に生まれる。 1956年孔版画を始める。 同時に銅版画、リトグラフ、木版画、金工、陶芸などの技術を学ぶ。 1969年日本版画協会展、版画グランプリ展、CWAJ現代版画展に作品を出品する。 1974年現代日本の版画15人展に版画作品を出品する。(ノルウェー・オスロ市) 1978年日本美術協会賞を受賞する。 1980年CWAJ展で美智子妃殿下ご収蔵。 1983年スウェーデン1983年度アカデミー文化賞を受賞する。 1992年福岡県美術協会展に版画作品を出品する。 1994年エジプト国際日本版画展に版画作品を出品する。 第25回世界書票会議と書票展に出席し版画作品を出品する。(イタリア・ミラノ市) 1997年文部省検定教科書高等学校用の表紙絵9冊に採用される。 1998年第17回国際蔵書ビエンナーレ展で大賞を受賞する。 2000年福岡市民文化賞を受賞する。 2002年第19回国際Modern Exlibris展に版画作品を出品する。 2008年死去する。...

送料無料
【作家名】大場正男【作品名】マリア 大場正男 絵画 版画 ペーパースクリーン 額付き 国内送料無料

アートギャラリーモトカワ

20,000

【作家名】大場正男【作品名】マリア 大場正男 絵画 版画 ペーパースクリーン 額付き 国内送料無料

●画家名:大場正男 ●作品名:マリア ●絵のサイズ: W7,5×H13cm ●額装サイズ:W27×H33cm ●版画の技法:ペーパースクリーン ●サイン:作家直筆鉛筆サイン ●シリアルナンバー:264/300 大場正男先生がペーパースクリーンの版画で制作した絵「マリア」は、何だかお猿さんを描いたようなペーパースクリーンの版画です。 限定枚数は、大場正男先生の作品としては多い300部です。 「マリア」というタイトルですからマリア像を描いた作品だと思うのですが、やはりお猿さんに見えて仕方がありません。 大場正男先生は大いなる遊び心を持った芸術家ですので、何か意図するところがあったのかもしれません。 天国の大場正男先生にお会いして聴いてみたいものです。 大場正男先生がペーパースクリーンの版画で制作した絵「マリア」をぜひご自宅のインテリアやコレクション、プレゼントの絵としてご購入ください。 大場正男 プロフィール 1928年福岡に生まれる。 1956年孔版画を始める。 同時に銅版画、リトグラフ、木版画、金工、陶芸などの技術を学ぶ。 1969年日本版画協会展、版画グランプリ展、CWAJ現代版画展に作品を出品する。 1974年現代日本の版画15人展に版画作品を出品する。(ノルウェー・オスロ市) 1978年日本美術協会賞を受賞する。 1980年CWAJ展で美智子妃殿下ご収蔵。 1983年スウェーデン1983年度アカデミー文化賞を受賞する。 1992年福岡県美術協会展に版画作品を出品する。 1994年エジプト国際日本版画展に版画作品を出品する。 第25回世界書票会議と書票展に出席し版画作品を出品する。(イタリア・ミラノ市) 1997年文部省検定教科書高等学校用の表紙絵9冊に採用される。 1998年第17回国際蔵書ビエンナーレ展で大賞を受賞する。...

アルシュ 水彩紙 ブロック 300g/m2 極細 260×360mm

ゆめ画材

15,400

アルシュ 水彩紙 ブロック 300g/m2 極細 260×360mm

◆水彩紙300g(260×360mm)◆極細20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。

アルシュ 水彩紙 ブロック 300g/m2 極細 360×510mm

ゆめ画材

22,000

アルシュ 水彩紙 ブロック 300g/m2 極細 360×510mm

◆水彩紙300g(360×510mm)◆極細20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。

アルシュ 水彩紙 ブロック 300g/m2 荒目 310×410mm

ゆめ画材

18,150

アルシュ 水彩紙 ブロック 300g/m2 荒目 310×410mm

◆水彩紙300g(310×410mm)◆荒目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。

アルシュ 水彩紙 ブロック 300g/m2 極細 310×410mm

ゆめ画材

18,150

アルシュ 水彩紙 ブロック 300g/m2 極細 310×410mm

◆水彩紙300g(310×410mm)◆極細20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。

アルシュ 水彩紙 ブロック 185g/m2 荒目 260×360mm

ゆめ画材

14,351

アルシュ 水彩紙 ブロック 185g/m2 荒目 260×360mm

◆水彩紙185g(260×360mm)◆荒目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。

アルシュ 水彩紙 ブロック 185g/m2 細目 260×360mm

ゆめ画材

14,351

アルシュ 水彩紙 ブロック 185g/m2 細目 260×360mm

◆水彩紙185g(260×360mm)◆細目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。

アルシュ 水彩紙 ブロック 300g/m2 細目 310×410mm

ゆめ画材

18,150

アルシュ 水彩紙 ブロック 300g/m2 細目 310×410mm

◆水彩紙300g(310×410mm)◆細目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。

アルシュ 水彩紙 ブロック 300g/m2 荒目 230×310mm

ゆめ画材

13,200

アルシュ 水彩紙 ブロック 300g/m2 荒目 230×310mm

◆水彩紙300g(230×310mm)◆荒目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。

アルシュ 水彩紙 ブロック 300g/m2 細目 360×510mm

ゆめ画材

22,000

アルシュ 水彩紙 ブロック 300g/m2 細目 360×510mm

◆水彩紙300g(360×510mm)◆細目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。

アルシュ 水彩紙 ブロック 300g/m2 細目 260×360mm

ゆめ画材

15,400

アルシュ 水彩紙 ブロック 300g/m2 細目 260×360mm

◆水彩紙300g(260×360mm)◆細目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。

【中古】さんけい 1/144 はつゆき型DDヘリコプター用甲板 MK08-09 ペーパークラフト

GoodLifeStore

22,778

【中古】さんけい 1/144 はつゆき型DDヘリコプター用甲板 MK08-09 ペーパークラフト

【中古】さんけい 1/144 はつゆき型DDヘリコプター用甲板 MK08-09 ペーパークラフト【メーカー名】【メーカー型番】【ブランド名】【商品説明】さんけい 1/144 はつゆき型DDヘリコプター用甲板 MK08-09 ペーパークラフト対象性別 :男の子中古品のため使用に伴うキズ等がございますが、問題なくご使用頂ける商品です。画像はイメージ写真ですので商品のコンディション、付属品の有無については入荷の度異なります。当店にて、動作確認・点検・アルコール等のクリーニングを施しております。中古品のため限定特典や補償等は、商品名、説明に記載があっても付属しておりません予めご了承下さい。当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。他モールとの併売品の為、完売の際はご連絡致しますのでご了承ください。ご注文からお届けまで1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。2、注文確認⇒ご注文後、当店から注文確認メールを送信します。3、お届けまで3〜10営業日程度とお考え下さい。4、入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します。5、出荷⇒配送準備が整い次第、出荷致します。配送業者、追跡番号等の詳細をメール送信致します。6、到着⇒出荷後、1〜3日後に商品が到着します。 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので、メールにてお問合せお願い致します。営業時間 月〜金 10:00〜17:00お客様都合によるご注文後のキャンセル・返品はお受けしておりませんのでご了承下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク